オーダー付きオークション!

今回、オークションで新しく丸の型ですが落札いただいた後に直径20㍉〜100㍉の間の1㍉単位づつでサイズを指定していただき、刃材も19㍉と23.6㍉から選んでもらうというオークションを出品しました。もちろん1サイズ1型だけですけど・・・

結構画期的だと思うのですが・・・

というのも丸のオーダー見積もりが意外と多いんです。

また、刃材の違いもよく質問受けますので説明してあります。

 

お好みの丸を造ります。いかがですか?

こちらでも刃材の簡単な説明を

刃材の違いについては刃材の高さと刃の厚みに違いがあります。
19㎜・・・刃材が厚いので強度はありますが、23.6㎜より裁断力が必要。
23.6㎜・・・刃材が薄いので19㎜より強度はありませんが、裁断力が少なく済みます。

What's New

2013/3/ 21

ハンドプレスのご案内

pan
pan