ブログ復活

しばらく忙しく?!ブログを書いてなかったのですがホームページも活用できるようブログもなるべく、更新できるようにしたいと思います。

 

オーダーでブログに載せても良い方などあれば製作した型など色々載せたいと思います。

 

通販もはじめたいのですが、なにぶんパソコン等詳しくなくすごく時間が掛かってます。

説明もよく分からないし簡単なはずなのに?!

 

通販の方は時間が掛かりそうですのでお手数ですがyahooのオークション(jnjck726で出品してます)で購入していただくか、直接メール下さい。

 

見積から対応しますので御気軽にお問い合わせ下さい。

 

また、こんな型が欲しいなど、デザインも募集しております。

正直、オークションに新作を出すにもアイデアがww...

 

そんな感じでブログ復活します!!

 

 

 

ハローウィンに合わせて造りましたが、価格がたかかったのか...

個人的には気に入ってるのですが...

 

yahooオークションで歴代人気のDカン⑦です。

 

こちらも人気のDカン⑥です。

NS工房ブログはじめました

2012年6月1日から事務所と工場を群馬県館林市に移転をし、それを気にブログを始めてみました。

 

目の前は畑、そして会社前の自販機に近所には暇なオジサン達が集う場所となっております‥

引越し3件目にして事務所と工場が分離して2階立てです!

 

工場スペースはなんとなく片付けてこんな感じ‥

その横のスペースはガレージ?くつろぎスペース?となります。

 

工場内の片付けは先日、友人の糖尿ゴリラが手伝ってくれました。




一応、かんたんな自己紹介としてNS工房の仕事内容ですが、

 

簡単に説明すると、当社は裁断用抜型(左の画像のようなもの)の製造販売を行っております。

時々、バイク部品などの加工の仕事もしています。

 

今後も仕事内容や日々のくだらないことなどをブログに載せていきたいと思います。

What's New

2013/3/ 21

ハンドプレスのご案内

pan
pan